久しぶりのイベントでした。今年の長くて厳しかった冬もようやくおしまい、イベントはとっても良いお天気に恵まれてたくさんのお客様でにぎやかにはじまりました。

ステンドグラス、レジンアクセサリー、フェルトおもちゃ、布雑貨などなど能登の12人の作家さんの作品達が勢ぞろいで、お客様をおむかえしました。

私の今回の出品はちょっと渋めの和風レジン作品です。

ゴールドラインでくぎってキラキラを入れたものと、マニキュアフラワーで作った小さい花を封じ込めたものでどちらも透明感を出さずに落ち着いた雰囲気に仕上げました。

根付けとして出品したのですが皮ひもやチェーンに交換してネックレスとしてご購入いただいたお客様がほとんどでした。ヘア用のゴム留めもブローチに加工してほしいとのご依頼をいただき、お客様と相談するのも楽しい時間でした。

それから今回もハンデメイドをされている方との出会いがあり、色々と勉強になったイベントでした。下の写真の一枚目が私のコーナーです。

それから「青色」が大好きなエミさんのレジン作品

ステンドグラスのカオリさん

ガーゼの布作品は肌触りも吸湿性も良さそうなので、金沢に住んでいるヨダレいっぱいの孫に購入しました。それから可愛いフェルトのおままごとセット、これも孫にティーカップセットを購入しました。なんせ娘が4人おりまして、今のところ孫が6人いるんです。まだまだ増えそうなんですよ(#^.^#)